旅行・地域

雨ニモ負ケズ

さて
連載も終わって時間もたっぷりできたので、一年分の疲れを癒す為に1週間程旅行に出ようと思います。
三十路女の伝家の宝刀「自分へのご褒美」というやつです。
しかし生憎の雨であります。
観光地の駅に決して若いとは言えない女が一人、沈んだ表情ででかいカート引き摺っていたら「あぁ、結婚詐欺にでも騙されたのかな」とか思われるでしょうが、実際の頭の中は(そういえばまだまどかマギカの最終回観てない!帰ったらすぐに観よう!ところでマギカってどういう意味?まどかマギカとマドカマチコって響き似てるよね!)等、すごくどうでも良い事しか考えてないので問題ありません!

しかし全ての提出物を出して1週間も経てばキレイさっぱり旅行に行けるだろうと踏んで早くに予約を入れたのですが、全然キレイさっぱり終わってない!(部屋の掃除とか手紙の返事とかお世話になった方への挨拶回りとか…)帰ったら全部やります!
とにかく1週間かけて健康になって帰ってきますよ〜

|