« 読み切りと単行本のお知らせ | トップページ | くいらく »

お久しぶりです

1_4 どうもご無沙汰しています。
前回の日記が旅立つ前に慌しく更新してから以降、音沙汰無しのままで申し訳ありません。

別にその間、放浪し続けた訳でも旅先でくたばった訳でもなく、ひっそりと生き存えておりました。

旅から帰ってしばらくは、予ねてから行きたいと思っていた寄席に通っておりました。

この寄席という場所はなんとも不思議な魅力のある所で、この平成の時代でも「寄席と共に生きたい!」という若者が後を絶たないのが少し分かる気がしました。

そんなこんなで寄席の世界に魅了されていたある日「秋に読み切り載せるからね!なんか描けよ!」と、完全に油断していた背後から思い切りケツを蹴り上げられる様なお達しを受け、夏から先週にかけては原稿をね、していたんですよ。そういえば私は漫画を描いて生計を立てる身の上なんでした。働きもせず毎日寄席に通っていい身分なはずがありません。頑張ります。

という訳で今回の読み切りはその名残りが残されたお話しです。来週のヤングジャンプに掲載されるみたいです。よろしくお願いします!

久しぶりついでに昭和萌えっ子芸人(うろ覚えタイトル)ですよ!だれも覚えてないね!

さぁこの娘は誰でしょう?ヒントはほっぺの代数と派手な着物!例の如く全く似てませんので勘が頼りだ!答えは来週!











|

« 読み切りと単行本のお知らせ | トップページ | くいらく »

アニメ・コミック」カテゴリの記事