« くいらく | トップページ

近況マンガ

01

よいしょー!

ブログの存在を私とみなさんが覚えているうちに更新しときますよ!

前作の連載中に何が一番大変だったかといえば、途中で担当さんが変わった事でした。

しかも作家を受け持つのが私が初めてという新人の方で目の回る様な忙しさに加えて

写植やアオリのミスを小姑のように詰る日々にこちらは精も根も尽き果てたのですが、

どれだけ怒られようがへこたれない新担当さんに、若さって素晴らしいなと感心していたんですが

単に真性のMだった事が分かり、今は結構どうでもいい日々です。でも頑張り屋さんですよ。

来年結婚されるとの事で話しを聞く限り今から尻に敷かれるのは明白ですが、まぁ公私共に頑張ってください。

|

« くいらく | トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事