« 2013年7月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

告知です

Photo_4 お久しぶりです。東京はどえらい雪が降りまして、私が上京して初めての経験だったので始めこそ物珍しさではしゃいでいたのですが、間隔を空けずまたもやどえらい雪が降りまして、東京でこれならここより雪深いとされる地域は大層ご不便な思いをされていると思いますが、どうぞご無事で、 大事にならない事をお祈りしています。

さて、配送が問題なく行われていれば明日WxYの6巻がお近くの書店さんに並べられているはずです。因みに今回とらのあなさんとコミックzinさんにイラストペーパーを描かせていただきました!いつもありがとうございます!これを描いたのが2月の初旬なのですが、みなさんの目に届く時期を当時の私は考慮できなかったのかなーおかしいなーといった仕上がりになっております。それぞれに2月の行事に関連したイラストです。どうぞお手に取って苦笑いしていただければと思います。表紙はザネリのドヤ顔が目印です。

今週でWxYもめでたくアレする運びとなるのですが、諸事情でまだゆっくりブログを更新したり頂いたお便りに返事を書いたりできるのが、少し先になりそうです。また来月改めてご挨拶させていただきます。それでは。

|

« 2013年7月 | トップページ | 2014年3月 »