« とくてんてん | トップページ | 告知です »

よんかんのよかん

4_3皆さんこんばんわ。WxYの4巻がめでたく発売されましたよ!ありがとうございます!さっき夜ご飯を買いに出たついでに駅前の本屋さんを覗いてみたのですが、売っていませんでした。1~3巻は確認できたのに……売れたのかな!

そんな訳で、売ってるよ!と断言できませんがきっとどこかで売られているはずの4巻を何卒よろしくお願いします。もしもあなたの街の本屋さんで見つけたら、ここは御縁だと思ってレジに持って行って頂きたい!そしてレジを打っている店員さんに「お店に置いてくれてありがとうございます!って作者が言ってたよ!」とお伝えください。

そしてもしもあなたの街の本屋さんに売られていない場合は店員さんに頼めば、なんと取り寄せてくださり無事あなたのお手元に届きますのでご安心ください!本屋さんは何も意地悪で置いてくれないわけではないので、にこやかに対応してくださる筈です!私もさっき家に山程あるくせに注文しようかと思いましたが、ノーメイクで部屋着という出で立ちであった為、若くて爽やかな店員さんに声を掛ける事ができませんでした。今度せめて薄化粧をしている時に行こうと思います。

「私も恥ずかしがり屋で店員さんに声かけられないよ!あとWxYってどう読むか分かんないよ!」という方はネット書店で買う方法もありますので是非ご検討くださいね。ちなみにWxYはそのままダブリューエックスワイです。声に出すとちょっと何の事かよく分かりませんね。

あと今回もコミックzinさんでイラストペーパーを配布して頂けるみたいです。いつもありがとうございます。夏っぽい1pマンガを描きましたので、お近くのお住まいでご購入を検討されている方は是非お立ち寄りください!

そんな感じで5巻は近所の本屋さんに置いてもらえるように精進して参りますので皆様よろしくお願いします。

それではまた。






|

« とくてんてん | トップページ | 告知です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事