« WxY1巻 | トップページ | とくてんてん »

お久しぶりです。

みなさんどうもお久しぶりです。そろそろ桜も散り始めた時期ですがいかがお過ごしでしょうか。

先週休載を頂いたので、どこかで更新できるはず…と思っているうちに明日はヤングジャンプ発売日ですよ!WxYもちゃっかり載っていますよ!よろしくお願いします。

もうすぐ3巻が発売されるのでそれに伴う提出物に追われておりました。まだひとつ残ってる…頑張ります!

3巻はあんな話やこんな話が収録されていてカバー裏は左右共に少しアダルトな仕様となっております。

そしてなんと!とらのあなさんで特典を付けていただく事になりました!わーすごい!ありがとうございます!

3種類の何かがひとつもらえるみたいですよ!それぞれキャラを一人づつ描いたのでお気に入りのキャラの何かを是非貰ってくださいね!キャラは誰かな?横田先生とポコニャン先生と窓釜先生かな?お楽しみに!お近くにとらのあながある方は是非そちらでお買い求め下さいね。

2巻の告知もできないまま現在に至るのですが、カバーコメントがすこぶる豪華で大変恐縮してしまいました。お忙しいなか温かいコメントを寄せていただいた先生方、本当にありがとうございました!

表紙プレゼントにも、たくさんのご応募ありがとうございました!1巻分は私が選ばせていただきました。何口も応募してくださった方や可愛いイラストや丁寧な感想を書いてくださった方、全て目を通させていただきました。いろんな場所で様々な年代、職業の方に読まれているんだな~と思うともっと頑張らないとな!と大変気が引き締まる思いです。ありがとうございました!

1巻2巻ともに1番人気が愛美ちゃんだったのはなんだか意外ですが、後の二人も全うなヒロインとは言い難いので、まぁ…人好きずきという事で…良ければ記念に貰ってやってくださいね。応募してくださった方全員に行き渡るくらい延々とやろうと担当と話し合ったのでこれからも表紙プレゼントは続ける予定です。

因みに抽選は私か担当さんが行うので、感想などを添えて頂くと飛躍的に当選の確率が上がります。なんというか当たって一番喜んでくれそうな方にもらっていただきたいという方針です。3巻も皆さんのご応募お待ちしております!

最後にヤングジャンプ本誌にアンケートを送ってくださる方、いつもありがとうございます。読者の方には些細な事かもしれませんが、WxYはこのアンケート結果が良いおかげで何とか連載を続けさせていただいてると言っても過言ではありません。多くの方にいろんな形で支えてもらいながら漫画を描かせていただける事に、日々幸せを噛み締めております。少しでも多く読者の方に楽しんで読んでもらえる作品になるよう頑張ります!休載なんてしてる場合じゃないよ!それでは皆様お身体に気をつけて日々を健やかにお過ごし下さい!

|

« WxY1巻 | トップページ | とくてんてん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事