« お久しぶりです。 | トップページ | よんかんのよかん »

とくてんてん



Aimibotu_2


みなさんこんばんわ。今日は新たな特典のお知らせにきましたよ!

以前ペーパーを描かせていただいたコミックzinさんでまたまたペーパーをつけていただけるそうです。ありがとうございます!今回は千早ちゃんのTシャツの秘密を1pマンガで描きました。店舗がお近くにある方は是非読んでみてくださいね。

読者の方から、以前ご紹介したとらのあな特典が欲しいけど家の近くにお店がないというご意見をいただいて、担当さんに地方の方でも入手できる方法はないか訊ねてみたのですが、通販などでは付かないんじゃないかという曖昧な回答だったのでもう一度確認してお知らせします(書いてるうちに疑わしくなってきた)カラーで描いたので是非貰っていただきたい!もし余った物を私が頂ければ、連載終了後でよければ個人的に送らせていただくのですが、それじゃおせーよという話ですね。なかなか難しいです。すいません!

上のイラストは海回のカラーを頂いた時に最初に描こうとしていた物です。少し経って冷静になってから自らボツにしました。多分肌に張り付いた髪とか描きたかったんでしょうね…。描いたの明け方でしたしね…。冷静になれて良かったです!

それでは原稿に戻ります!皆様素敵な一週間をお過ごしください!

|

« お久しぶりです。 | トップページ | よんかんのよかん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事