« WxY | トップページ | お久しぶりです。 »

WxY1巻

Photo_2みなさんこんばんわ。秋もすっかり深まってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐコミックスの1巻が発売されますので、それに関連するお知らせを書かせていただきますよ!

因みに画像は巻末おまけの下書きのとあるひとコマ。3人は何を思案しているんでしょうね?

それはさておきお知らせのひとつめは、コミックzinという書店さんがイラストペーパーの購入特典をご用意してくださいました。どうもありがとうございます!一所懸命描きましたので、お店の近くにお住まいの方お勤めの方は是非お立ち寄りくださいね!(お店は新宿と秋葉原にあるそうです!)

ふたつめは、帯に告知があるのですが、抽選でヒロイン3人それぞれの初登場シーンの原稿をプレゼントさせていただきます。1巻でしかも初登場なので、今より更に下手なのですが「記念にもらってもいいよ!」という方は是非奮ってご応募くださいね!「横田先生の初登場原稿もいりますか?」と担当さんにたずねたところ全力で「いらない!」と断られました。そういえば初登場時は全裸でしたし仕方ないですね。

原稿プレゼントは2巻でもやらせていただけたらやる予定です。応募が少なくて全プレ状態になると悲しいので、(ましてや余ると企画自体なくなりそうなので)応募していただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

11月刊は他に多くの人気作品もたくさん発売されますので、お好みの漫画の間に挟んでレジへ向かってくださいね!
それでは告知のみですが、風邪をひきやすい季節なのでどなた様もお体に気をつけて日々をお過ごしください。

ではまた年末のご挨拶の頃に。


|

« WxY | トップページ | お久しぶりです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254368/47868612

この記事へのトラックバック一覧です: WxY1巻:

« WxY | トップページ | お久しぶりです。 »