« 2012年3月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年7月

WxY

Wxyみなさんこんばんわ。

前回の日記でもうすぐ春ですね~などと言っていた気がするのですが、気が付けば夏が目前です。いかがお過ごしでしょうか。お変わりはありませんか。

しかし私もただボンヤリと季節を見送っていたわけではありません。マンガを描いていたのです。そして事前にするべきはずの告知もこんな中途半端な時にグズグズお知らせするのです。すいません。

現在ヤングジャンプにWxYというタイトルのマンガが、そう、とっくに始まっています。もうすぐ3話目が出ます。

相変わらず華やかさに欠ける内容ですが、楽しんで読んでいただけるよう頑張りますので目を止めてやってくださいね。私はマンガのキャラクターに愛着が湧くと(肉を)盛るクセがあるようなので、そこは気をつけたいと思います。

あと、お休み中にお手紙をくださった方、どうもありがとうございます。受け取ったのが、連載準備に入ってからでお返事が出せないままなのですが、落ち着いたら必ずお便り書きますね。

それでは皆様、これからしばらく毎週木曜日にお会いしましょう!

| | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年11月 »