« 緊張と緩和と愛嬌 | トップページ | WxY »

春ですね

みなさんこんにちわ。近頃は陽気な日和が続きますね。今日は風がとても強いです。部屋にいるのに鼻がムズムズします。あなたがお住まいの地域は桜が咲いたりしているのでしょうか。

私は半年前からやる事が変わりませんが、あれやこれやをひたすら準備中です。にもかかわらず、担当氏が

「最近全然更新してませんね~ホラあのマドマチなんとか~えへへへへ」

などと呑気にのたまうので、「だったら貴様の事を描いてやんよ!」という事で近況マンガを描いてみましたよ。字も手書きで汚いですがすいません。

Kinkyo1_6

そんな感じで次のマンガは担当さんの身長が伸びるまで今しばらくお待ちくださいね。今頑張って15センチから160センチくらいまで大きくなったのであと30センチ!頑張れ担当さん!

ここを読んでいらっしゃる方のなかにも、この春から入学だったり入社だったり新たな生活を送られる方もいらっしゃるかもしれませんが、あまり気負わずかつ初心も忘れず楽しく日々をお過ごしくださいね。それでは。

|

« 緊張と緩和と愛嬌 | トップページ | WxY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事