« 尼崎の悪童 | トップページ | たけしのポテンシャル »

近況とかとか

Photo みなさんこんばんわ。12月に入ってから急に寒い!ですね。あなたがお住まいの地域はいかがでしょうか。

私は最近、取材に行ったりお世話になった方に改めてご挨拶に行ったりでネーム漬けの夏の時より人に会っている気がします。いろんな方からいろんなお話が聞けてとても興味深いです。

あとルパンのテレビスペシャルがあった事を最近知って、観られなかった事にションボリしています。観たかったなぁ…

年末年始はお笑いの特番もたくさん放送されるだろうし、そろそろテレビを繋げた方がいいですね。

さて今回の昭和萌えっ娘芸人は昭和を飛び越えまして、平成萌えっ娘芸人のバッファロー吾郎の木村子ちゃんと竹若子ちゃんです。

私が学生の頃、関西では漫才が主流だったのですが初めてコントで好きになったのが彼等でした。当時からやっている事は今と変わらないのですが、昔の木村さんは竹若さんの体がくの字に曲がるくらい激しい飛び蹴りを繰り出していたものでした。今は随分体が丸っこくなってスピード感溢れるツッコミはできなくなってしまいましたが、他の芸人さんのギャグにも心から楽しそうに笑う木村さんが大好きです。

私も木村さんに肖ってオモシロクナールを飲んで漫画を頑張ります!

|

« 尼崎の悪童 | トップページ | たけしのポテンシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事