« 秋と阿佐ヶ谷とロートレック | トップページ | 近況とかとか »

尼崎の悪童

Dt4_2みなさんこんばんわ 。いかがお過ごしでしょうか。

私はネームを描いたりキャラ表を作ったりの毎日です。そんな変化のない日々を過ごしているもので日記に書く事も然程みつからないのですが、先日担当さんから

「マドカさんはお笑いの趣味が古臭い!」

などと屈辱的な言葉を受けたので、夏休みでもないのですが昭和萌えっ娘芸人の復活ですよ。

ギリギリ昭和に入るかな、という事で…誰か分かりますでしょうか…一応ダウンタウンなんですが分かりにくいですね…

元々似せるつもりは毛頭ないんですが、衣装や小道具が特徴的じゃないと本当に誰だか分かりませんね。すいません。

先日「放送室」の昔の放送を聴いていたらジャージの話が面白かったのでジャージを着せてみました。

これより新しくなったら平成萌えっ娘芸人になってしまうのでどうしましょうかね。また何か好きな芸人さんを思い出したら色塗りの練習を兼ねて描きたいなと思います。もしくはキーボードを打つ練習を兼ねて担当さんの悪口を書き連ねてみようと思います。

それでは寒い日が続きますが、どなた様も風邪などこじらせない様健やかに日々をお過ごしください。

|

« 秋と阿佐ヶ谷とロートレック | トップページ | 近況とかとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事