« 鼻血と将棋 | トップページ | 好きにならずにいられない »

夏の思い出

みなさんこんばんわ。最近あまりロクな事を書いてない気がしたので、次はなにか楽しい事書かないとな!と意気込んでるうちに夏が終わってしまいますよ。

みなさんはどんな夏休みを過ごされたでしょうか。

「まだ夏休みの宿題が終わってないよ~」というのんびり屋の小さいお友達はいるでしょうか。

というか10日になってもまだできてないとしたら君はもともと提出する気はないだろう!あと数日もしたら先生が根負けするから頑張れ!

さて私の夏の思い出はといいますと、まぁずっと家でネームをしていたのですが、その間に元アシのKさんが実家から送られてきたメロンをお裾分けに来てくださったり、同じく元アシのY君が掲載デビューが決まった雑誌を持ってきてくれたりしました。二人とも変わりなく元気そうだったので良かったです。

あとは前の日記に少し書きましたが、関西にいた頃にアシスタントをさせていただいてたM先生と羽海野チカ先生の原画展に行きました。お会いするのは3年ぶりくらいだったのですが、その3年間にあった事をお互い話し合いながら、ざるうどんを2時間かけて食べました。女同士というのは話題が尽きないもので、お会いしてからお別れするまでずっとうきうきした気持ちが離れずとても楽しい時間が過ごせました。また機会があれば是非お会いできたらなぁと思います。

あとは友達のNちゃん夫婦が家にきてくれて旦那さんがパソコンを何かいろいろしてくれました。あとは担当さんと打ち合わせ…

という事で私がこの夏会った人達は6人!です!6人の人達!素敵な夏の思い出をありがとう!

みなさんはこの夏、何人の人達とどんな思い出を作れましたでしょうか?来年は今年よりもっと多くの人達とたくさんの思い出が作れたらいいですね!(私が!)

あとはアイスのガリガリくんで当たりを引きました。

287_3 やったね!

はじめ見た時は思わず一人で「おおぅ!」と声を上げてしまうくらい大興奮してたのですが、よくよく考えてみればこの年でどのツラ下げて引き換えに行けばいいんだと途方にくれ今も当たり棒のままで家にあります。

こんな感じでしょうか。夏の思い出、以上!

|

« 鼻血と将棋 | トップページ | 好きにならずにいられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事