« リピート | トップページ | ずっとあなたが好きだった »

夏休みだよ!昭和萌えっ娘芸人選!

Kanse3_2みなさん こんばんわ。

今日はなんだか涼しいな~と思っていたらもうすぐ台風が来るそうですね。どうぞご用心ください。

学生の方はそろそろ夏休みという事で、もしかしたらこのブログにも小さいお友達が来てくれるんじゃないかしらという期待を込めて今回は昭和に活躍した芸人さんを女の子ちゃん風に描いてご紹介したいと思います。

第一弾はトニー谷子ちゃんです。(知らないお友達はお父さんかお母さん、もしくはおじいちゃんかおばあちゃんに聞いてね!)

とはいえかなり昔の芸人さんなので私自身もよく知らないのですが、なんとなく風貌や芸風がイメージできるという事は後世に残る程印象深い芸人さんだったのでしょうね。

詳しくは各自でwikiれ!と思ったんですが、さっき私が確認の為に見にいったらなんというか昭和の芸人さんらしく波乱万丈な生涯が書き綴られていてちょっと気持ちが沈んでしまったので小さいお友達はくれぐれもwikiっちゃいけないよ!

という感じでたぶんあと2~3人描けば飽きると思うんですが、色塗りの練習も兼ねて何か描いてみようと思います。

本当はミニマンガが描ければいいんですが、そろそろネームやらないと!なので頑張ります。

それではまた。

|

« リピート | トップページ | ずっとあなたが好きだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事