« うわぁ! | トップページ | 夏休みだよ!昭和萌えっ娘芸人選! »

リピート

Size おはようございます。

連日雨続きですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私の部屋は雨が振るとなぜか犬小屋みたいな匂いがするんですがなぜなんでしょうね。

押入れにこっそり住んでるのかもしれませんね。

以前読者の方から「熊先生が私の好きなバンドのボーカルに似てるから好きです」という内容のお手紙をいただいて「へ~」と興味本位で聴いてみたら、とても素晴らしかったのでそれから毎日聴いてます。

テレビもないし、ラジオもちょっと飽きてきていたので大変助かりました。どうもありがとうございます。

上のイラストは素敵な音楽を教えてくださったお礼に一応そのバンドの人達を描いてみたんですが、顔が完全に熊先生ですね。私がこの顔しか描けないんでしょうね。もっと精進します。精進しますがギターはたぶん一生かかっても描けないと思います。

あと、「熊先生のモデルはいるんですか?」というご質問もいただいたのですが、本当は当初イメージでは若い頃の三船敏郎みたいな渋いおじさんにしたかったんですが、私の画力がアレなもので随分線の細い若者になってしまいました。

だけど実際三船敏郎みたいになってたら、最終回で女子高生と手を繋いで歩いてる姿とかいろいろシャレにならなかったんで結果的には良かった気がします。

久しぶりにパソコンで色を塗ったら操作の仕方を完全にど忘れしていたので(元々よく分かってないですが・・)こっちも勉強しないと駄目ですね。あ!お手紙のお返事がまだ届いてない方、来週までには送りますのであとしばらくお待ちください!画材を切らせてしまって、なかなか都内に出るタイミングがなくて遅れておりますが、その分気合入れて描きますのでちょっと待っててくださいね~

もしかしてバーゲンも行きそびれたんじゃないかという気もしますが、みなさんは私の様にうかうかしてお目当ての物を買い逃さない様、充実した日々をお送りください!それでは。

|

« うわぁ! | トップページ | 夏休みだよ!昭和萌えっ娘芸人選! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事