« ミニマンガ④ | トップページ | うわぁ! »

ミニマンガ⑤

Kannsei よいしょーーーーーー!!!!

今日で最終回ですよ!

「1週間もつき合わせといてこのオチかよ!」というあなた!お怒りごもっともです!

でも仕事じゃないから(たぶん)大丈夫!

私も日増しに増えるアクセス数に「あ~たいしたオチ考えてないのに・・」とハラハラしながら描いておりました。

どうもすいません。

さて最終巻も無事に出て読者様からいただいたお手紙のお返事も書いて真央ちゃんの最終形態も描けたので

これで乙女のホゾシタは一区切りとさせていただきます。長らくお付き合いいただきありがとうございました。

私の手元に届いたお手紙は全てお返事出しましたが、もし「返事来てない!」という方がおられましたらよろしければメールの方にでもご一報ください。(プロフィール欄にアドレスがあります)

今後のお便りの宛先もYJ編集部に送ってくだされば担当さんがよいしょーと私に届けてくださると思うので、何かありましたら気軽にお便りくださいね。

とりあえずこんな感じでしょうか。ここの日記はこれからもとりとめのない事を書いたりしてると思います。

それではどちら様もお体に気をつけて日々をお送りください。どうもありがとうございました!

|

« ミニマンガ④ | トップページ | うわぁ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事