« ミニマンガ⑤ | トップページ | リピート »

うわぁ!

どうもこんばんわ。

今朝起きたら全身筋肉痛になっていたんですが

その原因が昨日部屋の大掃除をしたからなのか

一昨日池袋を徘徊しまくったからなのか分かりません。

年をとると時間差でガタがきますからね。明日も筋肉痛かもしれませんね。

実は前回の日記で「私の手元に届いた手紙のお返事は全部出しました!」

と記したのですが、今日郵便受けを見たら新たにYJ編集部からまとめて送られていました。

入れ違いか単に私が見落としていたのか・・どうもすいません!

はじめましての方はお返事書きますのでお待ちくださいね~!

またご丁寧に返事の返事をくださったあなたもありがとうございます!

みなさんそれぞれお住まいの土地で暑くなったり寒くなったり雨が降ったりいろいろ起こったりするかもしれませんが、どなた様も健やかな日々を送られるようお祈りしています。

とはいえ私は別に祈祷師でも宣教師でもないので祈るばかりでもどうしようもないですね。早くみなさんに読んでもらえるようなマンガが描きたいです。

覚えていたら、近いうちに自分の好きなマンガの事もここに書きたいですね~。

大掃除した時にお気に入りのマンガを読み耽っていたので語りたいです!それではまた。

|

« ミニマンガ⑤ | トップページ | リピート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事