« お便りのお礼と魔法少女 | トップページ | 完・乙女のホゾシタ »

気が付けば

1_medium_3 とっくにG.Wに突入してたんですね~。皆様いかがお過ごしでしょうか。今週か来週ヤングジャンプは合併号でお休みですが出てたら乙女のホゾシタも載ってると思います!どうぞよろしくお願いします。

とりあえず今月単行本の4巻が出ますのでそのお知らせまで。

4巻は真央ちゃんがアレだったり獅子丸がナニだったりと下ネタ的な話が多めなので、オマケも少しエッチな感じのマンガを描きました。

あとカットで高校時代の宝城、熊、虎を描いたのですが、はじめポートレート風に描き出したら見事にタッ○の構図になってしまったので自粛しました。

それから、今回の帯イラストは白衣好きな方ならニヤリとしていただけると思います。私は先日いただいた表紙の試し刷りを時折り見返してはニヤニヤしています。気持ち悪いですね。

しかし一年も白衣を描き続けていると、何となく白衣の男性が素敵なんじゃないかなという気がしてきましたが実際お会いするとちょっと理系な薫り漂う賢そうな雰囲気に萎縮しそうですね。

やはり男性には裸にオーバーオールのいでたちで大らかさと器の広さを演出していただきたいものです。胸のポッケに3時のおやつが入ってたら最高!!

単行本のお知らせのはずが、いつの間にか男性観の話に移ってしまいまいたのでこの辺で・・

あと、前回の日記から今日までの間に読者様からお便りを何通かいただきました。どうもありがとうございます!

本当に日々の励みになります。お返事は順にお届けしますのであとしばらくお待ちくださいね~

では!原稿の!続きを頑張ります!みなさん残りのG.Wをお楽しみください!

|

« お便りのお礼と魔法少女 | トップページ | 完・乙女のホゾシタ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事