« | トップページ | 気が付けば »

お便りのお礼と魔法少女

Mahou みなさんこんばんは。

まだまだ予断の許さない中、一体頭の中で何を最優先させればいいのか分かりませんが、いかがお過ごしでしょうか。

先日読者の方から、またまたお便りを2通いただきました。ホゾシタの掲載ページにお便りのあて先がなく(私がいっぱいいっぱいに描く為・・)皆さんおたよりの中で「ちゃんと届くか心配・・」と書かれているのを度々目にするので、とりあえずちゃんと届いてますよ!というご報告まで。どうもありがとうございました!お菓子の差し入れまで送ってくださった方、もったいなくてまだ食べてませんが、ここぞという時に頂こうと思います。お返事、あともう少ししたら書けますので、お待ち下さいね。(お返しのイラストをなるべく丁寧に描こうと思うので・・)

上記のイラストは別に魔法少女という訳でなく、ネームの調べ物をしようとネットに繋げたところ、つい出来心で某アニメのお試し視聴を見てハマったりした訳では決してないので、担当の人は怒ったりしないでください。あと、扉の煽りで書く事がないからといってこんな地味なブログの宣伝しないで下さい。恥ずかしいです。

ところで魔法少女に話しは戻りますが、私は少女とか女の子とか乙女とかが好きなんだな、と再認識しました。某アニメのキャラ達は、どの娘もそれぞれに可愛かったですね!選べない!熱く語りたいところですが、時間も無いのでこの辺で・・。それにしても絵柄的に描けば似るんじゃないかな、と思ったんですが、全然似てないですね。もつと練習しようと思います。(もちろん時間のある時に・・)

|

« | トップページ | 気が付けば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事