« ハナヤシキ☆プロレスリング | トップページ | 14号お休みのお知らせと△の謎 »

3巻お知らせとお便りのお礼

Hozsita3_medium どうもこんばんわ。

昨日は雪が積もるとラジオで言ってたので、アシスタントさんにもお休みしてもらったのですが、結局埼玉は積もりませんでした。あなたがお住まいの地域はいかがでしたでしょうか。

今週末に乙女のホゾシタの3巻が季節感を全く無視した表紙で書店に並んでいると思いますので、本屋さんにお立ち寄りの際に思い出していただければ嬉しく思います。

まだコミックスが手元にないので、画像はデザイン前の元絵ですが多分本屋さんには素敵にデザインしてもらった物があるはずです。因みに裏表紙は妖怪・太り童子です。よろしくお願いします。

じつは最近また読者様から立て続けに二通お便りをいただきました!一通は先日いただいた女子高生ちゃんから、もう一通は20代のOLさんから届きました!どうもありがとうございます!女子高生ちゃんからは元気玉を、OLさんからは可愛いクマさんを描いていただきましたよ~

「熊先生を描くのは難しいので動物のクマを・・」との事でしたが、私も熊先生の成功率5%ぐらいですからね~連載開始時はだいたい0.2%だったので結構上達しましたね~継続は力なりですね!あなたもオリジナルの熊先生を描いてYJに送ってみよう!もれなく私の死後必ず棺桶に入れてもらいます。

兎にも角にもお便りありがとうございました!暖かくなる頃には必ずお返事お返ししますね!

それではまだまだ寒い日が続きますがどなた様もお体に気をつけて。失礼します。

|

« ハナヤシキ☆プロレスリング | トップページ | 14号お休みのお知らせと△の謎 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事