« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

さよならCOLOR

どうもこんばんわ。

従来青年誌においてカラーページとエロエピソードを入れれば人気が上がると言われてきたのですが

そこはなぜか下がる事でお馴染みの「乙女のホゾシタ」に今週またまたカラーが廻ってきましたよ!

毎回手探り感満載のカラーですがいつか上手くなればいいなあと思いながら塗らせて戴きました。

先日単行本の表紙も塗り終わったのですが、まぁ・・ねぇ・・。一朝一夕で上手くなるものではないと思うので漫画同様頑張ります!

それで漫画の方はというと今週からアレな感じの話しになりますが、どうぞお付き合いいただけたらと思います。何卒よろしくお願いします。

とにかく原稿早く上げられる様にして、その分できた時間をネームを面白くするなり、カラーの練習するなりに充てたいです!取材もいい加減行きたいし・・(そういえば連載始ってから電車に乗る距離移動してませんでした)とにかく私は描くのが遅いです。頑張ります。

そろそろ愚痴が出だすのでこの辺で・・。次の日記は単行本がでる頃に書ければな~と思います。前回1巻の帯コメントを書いてくださった森田まさのり先生に一言のお礼も述べられないまま時が過ぎていってしまったので次こそは・・

2巻の帯コメントはどんな方が書いてくださったんでしょうね??それだけは今から見るのが楽しみです!皆さまも来月書店でご確認ください!それではどなた様もお体に気をつけて。失礼します。

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »