« 君にメタクソ | トップページ | さよならCOLOR »

延・乙女のホゾシタ

「ホゾシタの続き描いていいよ!ただし毎週18ページな!」

と天国の様な地獄の様な御達しを担当さんに頂き、日々漫画を描いております。

なんだかにわかに信じられませんが、現在天下のヤングジャンプ本誌に毎週漫画を載せていただいているのです。

毎日描けども早くも上手くもならず「今!死ねる!」と確信できる程体力的に辛い日々ですが、心強いアシスタントさん達に支えられながらなんとかやっております。長期で週刊連載をされている先生方は本当の本当に偉大ですね。

いつまで続けられるか分かりませんが終わるまで精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

|

« 君にメタクソ | トップページ | さよならCOLOR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事