« 愛など要らぬ2010 | トップページ | 君にメタクソ »

ついつい

Fujiko_6

年末年始はアニメの一挙放送やSP版が目白押しで、いちいちハマってしまいます。

去年は999とガンダムにハマりました。今年はルパンと北斗の拳です。

ルパンは元々好きなんですけど、今改めて観るとたまに照れてしまう程ハードボイルドな話しとかあるんですが、子供の時どんな気持ちで観てたんでしょうね。よく分かってないながらもやっぱりキャラクターに魅かれていたんだろうなと思います。

私はルパンのキャラの中では次元が好きです。本当は次元のイラストを描きたかったのですが、絶対に上手く描ける気がしなかったので不二子にしました。不二子ってシリーズごとに一番感じが変わりますよね。次元は結構一貫してる気がします。やっぱり目が隠れてるからでしょうか。

ちょっと正月はアニメ漬けで怠けてしまったので気を引き締めて頑張ります。

|

« 愛など要らぬ2010 | トップページ | 君にメタクソ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事