« としのせ | トップページ | ついつい »

愛など要らぬ2010

Tanemomi_bat_6

新年あけましておめでとうございます。

せっかくお正月だし、年賀状代わりにここにラムちゃんかサンレッドのアーマータイガーかタイガーマスク(女人化)を描こうと思ってペンをとったのですが、その時うっかりつけてたテレビ番組が「北斗の拳11時間一挙放送」だった為、村人達の大事な種籾をこっそりつまみ食いしてるバットのイラストになってしまいました。今年もよろしくお願いします。

ところで北斗の拳に話しは戻りますが、私はてっきり11時間も放送されるんならジャギとかトキとか見れるのかなと思っていたら、今回放送された1話〜22話はほんの序盤で改めて壮大なストーリーなんだなぁと思い知らされました。

個人的には「息をするのも面倒くせぇ」と言い放ち幼少期の私にカルチャーショックを与えたゲイラに再会したかったのですが、それはまたの機会になりそうです。

同じ太っちょキャラのハート様の話しは昨日観る事ができました。

ハート様は自分の血を見ると敵味方の見分けがつかなくなるくらい錯乱状態に陥るので、部下達がよってたかってハート様に鉄の棒をぶつけて失神させようとしているのを見て、なんでこんな人をリーダーにしたんだろうと大人になった今改めて疑問に思ったり、ユリアの髪はどうして茶色から紫に変色したんだろうと、大人になってもやっぱり疑問が解消されなかったりしているうちに年が明けてしまいましたので、やっぱり今年もロクなもんじゃないなというイヤな予感がありありですが、どうぞ懲りずによろしくお願いします。

|

« としのせ | トップページ | ついつい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事