« ついつい | トップページ | 延・乙女のホゾシタ »

君にメタクソ

Metakusodan

「漫画の資料に昔読んだトイレット博士をもう一度読み直したい」と、担当氏にポロリと伝えたところ、入手困難にもかかわらず届けて下さいました。ありがとうございます!

自腹で買うにはあまりに高値なので国会図書館まで行かなきゃなぁ~と思っていたので大変ありがたいです。嬉しさ余って早速登場人物のスナミ先生を描いてみました。ただ、この漫画はとってもお下品なので一部美化してお届けします。

どの位お下品かというと、中身を確認した担当氏が「一体何の資料にするつもりなの?」と若干震え声で訊ねてくる程常軌を逸したパワー溢れる作品なのです。いつかこんな強烈に記憶に残るような漫画を描いてみたいものです。マタンキ!

|

« ついつい | トップページ | 延・乙女のホゾシタ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事