« 昼はしみらに 夜はすがらに | トップページ | としのせ »

我に返る時には大抵手遅れ

Okunichann_4 作業の息抜きついでに、この前観た銀魂の絵でも描こうと思ったら案の定パソコン操作に手間取り、気が付けば現在朝の5時です。何をやってるんでしょうか私は。やはり手引書のようなものを読まなければ駄目でしょうね。

イラストは服部全蔵とオクニちゃんです。カタカナで書くとオニクちゃんみたいですね。

銀魂のキャラクターの中では近藤さんが好きです。硬派でお茶目で部下からの信頼も厚いところが素敵です。因みにろくでなしブルースでは米商の島袋が好きです。

服部全蔵はブス専という設定らしいのでとりあえず支持しています。似たような理由でドカベンの岩鬼にも好感を持ってます。

|

« 昼はしみらに 夜はすがらに | トップページ | としのせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事