« 夢の中で | トップページ | 我に返る時には大抵手遅れ »

昼はしみらに 夜はすがらに

Nec_0174_3 漫画を描いております。

アパートの隣りの部屋から漏れる夕食の匂いに腹の音を鳴らしながら、どうして一人暮らしの独身男性は週末になると肉(たぶん牛)を焼くのか、その理由を考察しながら腹を鳴らしつつ漫画を描いております。たぶん女の人が残業帰りにちょっとしたケーキを買うのと同じなのかな、とも思います。

遅ればせながら、サンレッドの二期を先日やっと見ました。今回もテーマソングが素晴らしいですね!特に戯れに創られたと思われる「ウェザースリーのテーマ」が秀逸であります。やはり面白いアニメは主題歌も疎かにしないんですね!

私は、サンレッドのキャラの中で特にウェザーブルーが好きです。

彼は元々、ヒーローとして活躍していたらしいのですが、今は歌舞伎町でNo2を誇る人気ホストです。私もお金さえあればそのホストクラブに通いつめ、ブルーにケツの毛まで抜かれる程に搾取されたい。そしてツケ回収の折にムエタイ仕込みのブルーの左ミドルを腹に喰らってのたうちまわりたい。

なんて、女として生を受け幾年月、そんな生き方もあったんじゃないかなと、ふと物思いに耽りながらも漫画を描いております。腹は依然として鳴ったままです。何か食べましょう。

写真はいつかのどこか。もうすぐ冬ですね。

|

« 夢の中で | トップページ | 我に返る時には大抵手遅れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事