« 博士の異常な愛情 | トップページ | 昼はしみらに 夜はすがらに »

夢の中で

Broach_4 ネーム直しが面倒で布団の中でウネウネしてたら、ネーム直しの夢をみました。眠りながらも私は頭の中で

「あぁ!ネームなんてこうして寝ながら直した方がよっぽど効率いいじゃないか!頭いい!」

と、すっかり安心して(夢の中で)ネームが完成するのを待ってからのっそり起きて机に向かいましたが、そんなものは全く出来てなかった。

数時間前の自分に会えるなら、すぐさま布団を引っぺがしその腹を蹴り上げたい。今からやります。

写真は先日お店で見かけた可愛高いブローチです。それにしても高すぎる。7千円て。

昔からこういう工芸品っぽいブローチにフラフラ魅かれるのですが、例外なく高いですね。手作りなので仕方がないのですが。だけどお洒落に付けられる自信もないので、一生買えないと思います。

|

« 博士の異常な愛情 | トップページ | 昼はしみらに 夜はすがらに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事