« GO TO DMC! | トップページ | 博士の異常な愛情 »

日々是、絶望

Matoizetubou_5

絶望先生のアニメ終わってしまいましたね。ねぎぼうずの朝太郎も終わったし、毎週日曜のお楽しみがなくなって寂しいです。

絶望先生は女の子達がみんな可愛くて大好きなんですが、特に私は和装のストーカー少女まといちゃんが好きです。

彼女は絶望先生が好きでいつも先生の背後にいるのですが、あんまり気付いてもらえなくてかわいそうです。たまにかけてもらえる言葉といえば「いたんですか」などというそっけないもので、普通の女子高生なら挫けてしまいそうですがまといちゃんは非常に情熱的な少女なので目下大恋愛中です。

だけどもう少し積極的にいかないと千里ちゃんやカエレに獲られちゃうよ!頑張れまといちゃん!

と、まぁこんな感じで肩入れしながら観てたので是非4期もやっていただきたいです。

秋からはまたサンレッドも新しく始まるそうなのでとても楽しみです。衛星放送が映る知人の靴の裏を舐めてでも見せてもらおうと思います。

ところでこのイラストを塗ってる途中、8割方できたところでパソコンの画面がいきなり消えてなくなり、今まで塗った工程も消えてなくなりビックリしました。「パソコンはこーゆー事があるからマメに保存しなきゃいけないよ」と知人にあきれられたのですが、そんな大事な事は始めに言ってくれよ、というか前に言われてたんですけど非常に御無体なシステムですね。これは遊びでやってた事だからいいけど、大事な仕事をしてる人がこんな事態になったら困りますね。パソコン難しいです。まぁ、絶望と呼ぶにはあまりに些細な出来事なので別にいいです。

|

« GO TO DMC! | トップページ | 博士の異常な愛情 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事