« 日々是、絶望 | トップページ | 夢の中で »

博士の異常な愛情

Jamesu_2 気が付けば好きになってる物は多々あると思いますが、最近私はTVブロスに載っている1Pマンガの「特殊能力アビル」を特に楽しみにしています。

主人公のアビル君が持つ超能力を疑う博士がその能力を検証しようといろいろ画策するあまり、アビル君を意識し出してしまうのですが、その様子が乙女っぽくて可愛らしいのです。

まだ説明のつかない気持ちに戸惑いながらもアビルの為に無意識に奔走している博士にこれからも目が離せません。

とはいえ、ギャグ漫画なので前触れなくお話が切り替わってたりするのでそこもまた気が抜けないところです。

ところで今回、上のイラストをペンタブレットで一から描いてみたんですが、これは大変難しいですね。思うように描けません!だけどイラストや漫画を全てパソコンで制作される方も近頃は少なくないそうなので、ただただ凄いなあ、と思うばかりです。

|

« 日々是、絶望 | トップページ | 夢の中で »

アニメ・コミック」カテゴリの記事