« 不器用ですから | トップページ | 乙女のホゾシタ 3 »

サマーじゃなくてもウォーズ

Kingk_7

遅ればせながら、やっと昨日「サマーウォーズ」を観に行きました。

できる事ならサマーなうちに出向きたかったのですが、上手く時間の都合がつけられなかった私が悪いのです。

近頃すっかり日も短くなって半袖では肌寒くなりましたね。

しかしながらスクリーンの中では夏休みが始まったばかりでありました。

私はインターネットもゲームもあまり詳しくないので、映画の中の登場人物達が老若男女問わずアバターという物を持っていたり、漁師のおっちゃんが携帯でカタカタゲームをしていたりするのを見てひたすら疎外感に苛まれておりました。

ネットには疎いわゲームは弱いわ数学は苦手だわ田舎には帰ってないわサマーは過ぎてるわで置いてけぼりっ放しの二時間弱でしたが、個性に富んだキャラクターがわんさか出てきて賑やかで楽しかったです。

特にワビスケおじさんとカズマ君が素敵でした。カズマ君は最初女の子だと思っていたので、親戚の集いに参加したがらない思春期の女の子・・・とキュンキュンしてたんですが男の子だったんですね~。ワビスケおじさんはせっかく雰囲気男前なのに結構へたれで、あげくナツキちゃんに心移りまでされてかわいそうでした。

なんだか文脈がなくて夏休みの作文みたいな日記になってしまいましたね。イラスト描いただけで疲れてしまいました。早く漫画も描かなければ・・・。

サマーは過ぎても俺達のウォーズはまだ始まったばかりだぜ!!<完>

|

« 不器用ですから | トップページ | 乙女のホゾシタ 3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事