« サマーじゃなくてもウォーズ | トップページ | GO TO DMC! »

乙女のホゾシタ 3

Kumamao_3

先日発売した月刊ヤングジャンプに「乙女のホゾシタ」という読みきり漫画を載せて頂きました。なんだかんだで3度目の掲載となります。大変ありがたいです。ありがとうございます。

しかしどうなんでしょうね。仏の顔も3度と言いますし、私の漫画を読んでくださった方が鬼の形相とならない事をひたすら祈るばかりです。どうぞよろしくお願いします。

今回描かせて頂いたお話の冒頭で、保健の先生が暑さのあまりパンツ一丁になっている場面があるのですが、これは私の中学時代の体験が基になっています。

真夏のある日、私が職員室に日誌か何かを取りに行ったところ、担任のM先生がトランクス一枚で机に向かっておられました。

一瞬たじろきましたが、私も思春期真っ盛りの14歳の少女でしたので反応しては負けだと思い、無表情を繕い日誌を受け取ったのですが他の先生方も同様に何食わぬ顔でお仕事に没頭されていたので、今になって思えば少しシュールな光景だったと思います。   

M先生お元気でしょうか。当時は先生の事大嫌いでしたが、こうして大人になってみると先生みたいな男性は結構好きです。 

|

« サマーじゃなくてもウォーズ | トップページ | GO TO DMC! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事