« 乙女のホゾシタ 3 | トップページ | 日々是、絶望 »

GO TO DMC!

Nishida_6 先日、家の近所にあの大人気漫画「デトロイト・メタル・シティ」の作者である若杉公徳先生がいらっしゃっると聞き、阿呆面引っ下げてサインを貰ってきました。

本来、私の様な半ニートの末端新人漫画家がお会いする事など到底叶わないのですが、なんというか時空の歪みが生じてそういう事になったのでした。

若杉先生といえばその過激な作風から、「出会った女を片っ端から○○して×××させる」とか「小雨の中捨て去られていた子犬にスパンキングをする」とか、傍若無人なお人柄を彷彿とさせる噂が飛び交っておりましたので、私の様な三十路の醜女は出会い頭に前蹴り一撃をお見舞いされ、死化粧代わりに額に”殺”の字を刻印され闇に葬り去られるのだろう、と覚悟を決めてお会いしたのですが、非常に大人な対応をしていただき大変恐縮頻りでありました。

サインはDMCの中で最高にクールなドラムのカミュこと西田くんを描いていただきました!「西田くんの横に下劣な言葉を添えてください」という私の無理なお願いにも快く応えてくださり、下劣な言葉の中から”アナル”をセレクトされたあたりに若杉先生の紳士的な一面を垣間見れた様な気がします。若杉先生本当にありがとうございました!

|

« 乙女のホゾシタ 3 | トップページ | 日々是、絶望 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事